KuRuMublog



ブログを移転いたしました。

ブログを移転いたしました。
新しいURLはこちらになります。→http://yaplog.jp/kurumu0513/

こちらのブログは削除はしませんが、新しいブログからのリンクはありません。
自分の記録として残しておこうと思います^^
新しいブログもよろしくお願いいたします~多分内容にさほど違いはありません(笑)


曖昧さセンス♪

めちゃくちゃ久しぶりです!

近ごろは雨で、少し憂鬱です。自分のあかぬけなさに悩んでみたり、親との距離感に悩んでみたりしています。

そうそう、私も三年生になって、ファッションコースに進んだのでした。数年前からは、私がファッションだなんて考えられなかったなぁ…
でも、いまいち制作を楽しめてないのが現状かな?楽しんだモン勝ちというのはわかるのですが(>_<)

今は6月18、19日にあるオープンキャンパスのファッションショーに向けて準備しております^^

今一番の課題は"センス"ですね(笑)…美大生の私が言うのも何だけど、私にはセンスが足りない~!!
でも、センスは磨けば付いてくると信じていますo(^-^)o
洋服のセンスもね!ああ、TOPSHOPの洋服が似合うような体型になりたい(笑)

それではまた~!ファッションショーがんばります。

クルズキッチン(笑)

sanma.jpg
最近、自分で作る調味料「スパイシーしょうゆ」というのにはまっていて、
今日は焼いたサンマを煮てみました。
ピリ辛でおいしかった~

最近料理をいろいろ作っているけど、それも何か美術方面や他人の事に役立つといいなぁ。
友達に料理を作ってあげられたりできたらなーと思います。
まぁ、それも結構自己満足なんですけれどね><

まだ写真は無いけれど、具沢山のパプリカスープもできました。
嗚呼、食べ物だいすき(笑)

もやもや もやもや

mymy1.jpg

今のじぶんに 満足して いたなんて

ちょっと恥ずかしいです。

今 このままじゃ いけないと思い、

でも どう体を動かせばいいか わからなくて

立ちすくんでいるところ。

今 満足していないから

今は 絶対に 死にたくない。

そう思ってるところ。


・・・こんなことを考えながら、日々悶々と、楽しく生きています^^

忘れられない日

東日本大震災で被災された方にお見舞いを申し上げます。また、今回の地震で亡くなられた方、ご遺族の方に深くお悔やみ申し上げます。

私も今回の地震が原因で、高校時代のクラスメイトを一人なくしました。
でも、クラスのみんなに見送られて、とても良い式ができたのではないかと私は思いました。
自己満足かもしれないと思いつつ描いたイラスト入りの色紙も、みんながそれに寄せ書きしてくれました。ご遺族の方に(多分本人も!?)喜んで頂けたみたいで、コピーは天国に一緒に行くけれど、原本はご実家に置いてもらえるみたい。

謹んでご冥福をお祈りするとともに、取り仕切ってくれたクラスの子に感謝!本当にありがとう。

