KuRuMublog



修羅場

最近は携帯からの更新なので、ブログの内容が著しく粗末なものになってる気がします。
あと、芸祭準備に追われてて、特に日々に変化が無いのです。
喜ばしいことだけどね!

制作中のオブジェがやっぱり立たない\(^o^)/ノン!

そしてそして、こんな時期だというのに、コスプレ撮影会にホイホイと参加してしまう私は…愚かもの~!!
でもでも、とっても楽しみにしているのです。というか、理性でこの欲求を抑えきれませんでした☆

あとあと、女子美祭にも行ってきます♪

それらをご褒美(?)だと思ってがんばる!!…無理しない程度に~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが。

忙しいにもかかわらず、自分の興味のある事も忘れない、くるみさんはさすがです。

オブジェの方も、めげずに頑張って下さい。

ヨッちゃん | URL | 2009年10月25日(Sun)10:43 [EDIT]


返信

>ヨッちゃんさん

いえいえ…ただヲタク魂に火がついてしまっただけですよ~友達にも若干呆れられてるような(笑)
撮影会はめちゃくちゃ楽しかったです。

オブジェが完成するように、明日からまたがんばりますね!

kurumi | URL | 2009年10月25日(Sun)13:47 [EDIT]


 

トラックバック

