KuRuMublog

スポンサーサイト


コス撮影会

土曜日は学校終わったら速攻でスタジオに向かい、友達に誘ってもらったコスプレ撮影会に行きましたo(^-^)o
緊張しすぎておうっとなりました。

ほとばしる熱いパトス!!この日だけは制作を忘れ、コスプレすることに全勢力を傾けたよ!\(^o^)/

前日は100均に赴いて小道具(薔薇とか羽とかw)を買い集め、構図やシチュエーションを考えまくったよ。

現場に行ったら、イケメンとイケウィメンが耽美な写真をとりまくっていらした…私のような者がここに来て良かったのか…

…と思っていたら、誘ってくれた友達が私の一人写真を撮りまくってくださった!!!!私は調子に乗って貪欲に撮って頂きました…
私服(ロリ服)までも撮った。どんだけ!!

そして写真技術がすごい!!スタジオ効果も有るかもしれないけど、友達(あ、私は大体の方を友達呼ばわりしてしまいますのでご了承を!)の撮り方がすごい…!!上手い…!!感動でした。

終始プリクラ気分を味わい、ウヒョーーーでございました。参加された方、お世話になりました。m(_ _)m

これから私は現実に戻ります(笑)見せれる写真がありましたら隠して縮小してUPしちゃいますね。
みんな、これからもよろしくです…!!(意味深w)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぜひとも

くるみさんの、写真アップ希望です! 

充実した毎日の様で、良かったですね。
やはり、自分の好きな事を、トコトン追求するにかぎります。

ヨッちゃん | URL | 2009年10月26日(Mon)23:14 [EDIT]


ぜひぜひ♪

芸祭後になってしまうかも知れませんが、写真は少しUPしたいと思います。

ちょっと無茶かと思ったのですが、撮影会できて良かったです。心が潤いました(笑)

kurumi | URL | 2009年10月27日(Tue)01:39 [EDIT]


 

トラックバック

