KuRuMublog



ラストスパart

自分でartとか言うのはこそばゆいけど、自己表現としてガチで作っているので、後ろめたさや後悔はないです。芸祭まであと2日!!

ほんとに、知り合い、友達のみなさん、来てくれたら喜ぶからゼヒゼヒ♪♪

……展示場所が学校の中でも僻地なことに絶望した!!なにこの秘密の路地!初めて知ったよ、こんな場所があったなんて。

というわけで芸祭準備は着々と進んでおります。
調子に乗りすぎて名刺まで作ってしまったww

それでは引きこもります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラストスパート頑張って下さい。

私は、CM撮影の建て込みがあるので、行けそうにありませんが、
くるみさんの、悔いのない作品にしてくださいね。

ヨッちゃん | URL | 2009年10月30日(Fri)07:55 [EDIT]


芸祭二日目終了!

>ヨッちゃんさん
左様ですか~(汗)お仕事がんばってください!

悔いはないです・・・と言ったらうそになるかな??
でも完成はしたと思います!
後々に写真をUPしたいと思います・・・!
かなり後になってしまうかもしれませんが><

kurumi | URL | 2009年11月01日(Sun)21:40 [EDIT]


 

トラックバック

