KuRuMublog

スポンサーサイト


芸祭三日目!

20091102164833
一人でまっったり過ごしています。というか展示の係(展示会場を見守る)が正直ひまです(笑)

私のは確かに伝わりづらい作品ではあるんだけど(そこが反省点かなぁ…)、中には理解しようと試みて下さる方もいて、すっごく嬉しいです!

芸祭には友達、両親とその友人様、友達のお母さんなど、色々な方に来ていただき、めがっさ楽しかったです。あと1日だけども、案内しまくるよ(笑)

そして来年はなにをやろうか…とか思いを馳せてみたり。

画像は寒すぎたから模擬店で買った野菜スープだよ!
ソイジョイ食べるより、絶対こういうのでお腹満たした方がいいよね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野菜スープが美味そう

美大の学祭って何か、特別楽しそうですね。

くるみさん展示の係って、少しかわいそうな気がしました。

ヨッちゃん | URL | 2009年11月04日(Wed)22:45 [EDIT]


美味しかった!

お豆がいっぱい入ってました!
寒さに疲れた心に染み入りました…!

係はかわりばんこに入らなきゃいけないのです(汗)全然かわいそうではないですよ~(^皿^)

kurumi | URL | 2009年11月05日(Thu)12:39 [EDIT]


 

トラックバック

