KuRuMublog

スポンサーサイト


この前の

みなさん、芸祭お疲れさまでした~!!
遠方から来てくださった方もいらして、本当にありがとうございます!

関係ないけど、先日(芸祭一週間前・・・笑)に撮っていただいた写真をUPしますね。
コスプレなので苦手な方は見ない方が良いと思われます。ので、続きに隠しておきます。
撮影してくださったつんちゃん!ありがとうございます。

見れるよ!大丈夫だよ!という方は「続き」をどうぞ(o^^o)
版権ものだと微妙なので、今回は原作のアリス(予備校時代に作ったやつ)と私服のロリ服だけ載せますね。

cos6.jpg
アリス→トランプ兵→間違えて白薔薇植えちゃった→女王さまに首をはねられる!→赤いペンキで塗ろう
みたいな。
cos5.jpg
おやすみ。腕ふとい。黒い。腕にもファンデーション塗りたいくらいだ(笑)
cos4.jpg
フラッシュたいてもらったら真っ白\(^o^)/
cos7.jpg
メイク・ウィッグを変えて私服~♪今思えば羽の配置がテキトーすぎた(汗)
cos3.jpg
友達に見せたら、「男か女かワカラン」って言われましたw馬顔としゃくれがそうさせているのね。

スタジオ撮影楽しすぎました!ありがとうございました~!!
今度は表情筋を鍛えてから参加したいな♪どれも表情固い(汗)
芸祭前になにやってんの!?というツッコミはなしでお願いします・・・!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芸祭お疲れ様[i:63903][i:63903]

くるみん写メ良い感じね私服にビックリしたわ笑徐々に染まっていってるわね笑  
髪短いのも新鮮だね新たなくるみんにも早く会いたいわ―(_´Д`)ノ~~

久まつちょ | URL | 2009年11月07日(Sat)08:14 [EDIT]


久くるみん(笑)

>久まつちょ
まっちょ~!!お久しぶ!
ありがと!こんな自分の写真ばっか載せるなんて・・・なんて奴なんだ・・・
染まってるっしょ!?(笑)友達にいただいた服なんだよw

髪は全部ウィッグだよ~今地毛はボブなんよ。会いたいね~♪
忙しいだろうけど、体調に気をつけてね!
暇なときは、呼んでね☆

kurumi | URL | 2009年11月07日(Sat)08:33 [EDIT]


 

トラックバック

