KuRuMublog

スポンサーサイト


祭のあと

20091108114812
芸祭が終わってからハイテンションが続き、家で歌うわ踊るわで大変迷惑だった私ですが、課題の提出が明日という事を思い出し、一気に冷静になりました。

でも今日は早稲田大学の学祭に行ってくるよv

ウチの芸祭の一週間前に遡るのですが、女子美祭に行ってきました。課題展示が多いからか、みんなレベル高い!!(油絵と日本画しかみてないけど!)
あと、私がヌードデッサンの課題してるときに描いた、かっちょい~(死語)モデルさんが女子美にも来ていたらしく、その人を描いた絵がいっぱいあって、

やっぱあの人魔性…!!


と思いました(笑)誰をも虜にする方なんだな!きっと。

女子美祭ではイラストレーター・中村佑介さんの講演を聴きました。友達がチケット取ってくれた…ありがとう!天使のような優しさ!
中村さんはラジオもやっていただけあって、話が超上手い!楽しかった~♪
一つ印象に残った言葉は「学校の先生の言葉はあまり気にしなくていいよ。だって将来のお客さんは、美術の専門家じゃないし、美術にあまり興味のない人たちなんだから。」(要約するとこんな感じかな?正確な言葉は覚えてないです…違ったらすみません)
確かに~!と思いましたが、アートの世界だとちょっと違うのかな…という感想。
でも中村さんが言うと説得力ある。

そんなアート週間が続き、今は趣味全開、コスプレにひた走っています(笑)
あと無理かも知れないんだけど、冬のコートを手作りしたいの!ハイテンションにまかせて日暮里で生地買っちゃった…(はぁと)

それではこの辺で!画像は昨日作ったコスプレ用のベストです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

