KuRuMublog

スポンサーサイト


おみくじ

本日地元の神社で無性におみくじが引きたくなって、引いたのですが、

小吉(´・ω・`)

しかも内容あたりまくってます!!(汗)
願い事→やりすぎに注意
待ち人→たよりなし
学問→困難です勉強しなさい
病気→医師をえらぶことです
縁談→たくさんの障害があります

ちょ!!面白いほどに当てはまる!!
そこまで気にしなくてもいいとは思うのですが、気になります。というか落ち込みました(^^;)
というかおみくじの内容をブログで書くとかよくないですよね。すみません。

明日からまた学校!そして明日から新しいお医者さんです。ドキドキ。
現在の課題の木彫がんばります!
木彫ってデッサンとおなじですね。性格がよく出る・・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おみくじ

くるみさんは、知らないかもしれませんが、
私が子供の頃、よくレストランのテーブルに、おみくじが置いてありました。

球体で下部が銀メッキ、上部が透明アクリルで、内部が造花で飾られていました。

最近見かけなくなりました、一回100円くらいだった様な気がします。
くるみさんは、ご存知でしょうか?

ヨッちゃん | URL | 2009年11月18日(Wed)23:21 [EDIT]


そんなおみくじが!?

>ヨッちゃんさん
私はそのようなおみくじを見たことがありません…(;;)
お話を聞くにかわいらしいですね。

私は寺社仏閣でしか引いたことが無いです。

kurumi | URL | 2009年11月23日(Mon)10:10 [EDIT]


 

トラックバック

