KuRuMublog

スポンサーサイト


今週はがんばる

sora1.jpg
ご無沙汰してました!!
最近はもろもろの事で悩んでおりまして、頭の中ぐちゃぐちゃになってました。
でもちょっと底の方から回復し始め、今は平然とブログを書くことができます(o^^o)
以前に比べたら、相当底辺が浅くなったように感じます。
底辺にいるときは本当に辛いけど、昔のことを思えば大したことじゃない!・・・・といつも思うのですが、やっぱり渦中にいると辛いですよね(苦笑)

画像は学校と夕暮れと雲です♪ガラス越しだからフラッシュが見えちゃってるけど!
最近学校の建物が好きなことに気付きました。
周りにビルがないから空が広く見えるんです!!
sora2.jpg
暗くなるの早いですよね最近・・・
今日は気分転換に、母とカメラを持って多摩川に行きました。
ちなみに多摩川は徒歩10分で行けます。いぇい。
色々収穫ありましたよ!夕日と電線とか、みんな好きだと思うけど、たまらないです(*^_^*)
その写真も今度載せたい!

明日からは引き続き木彫りの授業!進み具合やばし!!
だから放課後残ってやります(>_<)がんば・・・・る。いや、がんばりすぎない程度にがんばる!
集中力が必要ですね。
あと漫画を貸してくれている皆さんごめんなさい・・・まだほとんど読めていない・・・本当にすまないと思います。
最近漫画の活字さえ読めなくなってる。おつむが弱いのが進行しているように感じる・・・!!
そんな自分をチェンジしたいです。。。ではこの辺で!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

