KuRuMublog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜漬けになりそう

20091126234032
最近、彫刻の課題で木彫をやっているのですが、期限が近づいてきて焦ります(>_<)
今まで集中力散漫でやってたなー、って思いました。別の事ばかり考えてたよ…本当に。

彫刻って体力勝負なんですね。あとセンス?(何でもそうですが)
センスというより、コツかも知れないですね!
あいにく持ち合わせていなかったみたい(^_^;)

全然話変わりますが、最近キャンドル付けるのがブームで(自分の中でね)「一人キャンドルナイト」をやっているのですが(笑)、
ベッドのライトを覆うヤツが熱で変形したり、
消すのを忘れて寝てしまい、朝まで火がゆらめいてたり…(火事になったらどーする!)
そんな弊害を生んでおります(;-;)

しかもキャンドルって減るんですね!知らなかった!蝋って溶けてまた固まるから、減らないと思ってました!ばか!
今度はアロマキャンドルがいいな♪←懲りていない

そんな感じで毎日がすぎていく…早いですね。もう師走かぁ。年賀状のデザイン考えてるけど、年々出す人が減っていくという…(泣)

画像は学校にある猫の彫刻。誰がイヤマフ付けたんだw

タイトルは、今度アルバイトの試験があるのですが、それの勉強しなさすぎて…嗚呼…ということです。
試験勉強なんて久し振りすぎて…冬
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たとえ大人になっても・・・

「試験勉強」って言葉は、私にとって、なんか不吉な言葉です。

きっと高い地位の人でも、歓迎しないコトバだと、私は思います。

逆に、くるみさんの好きなコトバは何でしょう?漢字4文字だったら、

「仮装大会」とか?・・・固くて古めかしいコトバでスイマセン。

ヨッちゃん | URL | 2009年11月30日(Mon)04:00 [EDIT]


四字熟語

私は「試験勉強」にそこまで悪いイメージはないですね…(ブログにはヤバいと書いておきながら)
試験の為の勉強って、無駄なように思えますが(付け焼き刃だし)、どれだけがんばれるかっていうのを計ってると思うんですよね…。
あまり試験に良い思い出のない方には、嫌な言葉だと思います(^_^;)

私は「酔生夢死」とか「猪突猛進」といった言葉が好きです♪
どちらもお馬鹿さんな言葉ですね(笑)

kurumi | URL | 2009年11月30日(Mon)08:20 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。