KuRuMublog

スポンサーサイト


現状把握

そうだ!書き忘れていたのですが!!
約1ヶ月前からお医者さんを変えまして、それ以前に大きな病院にも行ったのですが、
私は現在はただのうつ病ではなく、躁鬱傾向があるということが判りました。(現在は双極性障害というらしい)
これは平たく言うと、気分の上がり下がりが激しいということです。躁と鬱の状態が交互にやってくるというね。

というご報告でした!…プロフィールのとこに「うつ病歴3年」とか書いてあるじゃないですか…!!近々直しますね。

最近は調子も良く、悩んだりするけれど、人並みの生活を送れています。
でもやっぱり病気も私の性格の一つなので、大事にしていきたいよね。アイデンティティってことやね!(横文字使いたがり。笑)

そんな感じです(^o^)昨日は弟の誕生日でした。16歳おめでとう!
それと同時にうちの猫も14歳!長生きしておくれ~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

16才!

くるみさんの弟さんが、凄く眩しい。・・・年のせいかしらん?

くるみさん実は、快方に向かっているのでは?、私は何だか、そんな気がします。

ヨッちゃん | URL | 2009年12月05日(Sat)14:07 [EDIT]


ティーンズ

>ヨッちゃんさん
ですよねー・・・華の十代!!
しかし、兄弟そろっておたく気質があるため、眩しくはないです(笑)カーテン閉めてる系です。

私も快方に向かっていると思います!
調子乗りすぎない程度にがんばります♪

kurumi | URL | 2009年12月07日(Mon)20:55 [EDIT]


 

トラックバック

