KuRuMublog

スポンサーサイト


オリジナルコスプレ→オリコス

palette.jpg
わいっ!昨日は快晴ヤッター!ってことで、
友達と河原で撮影会しました♪♪

オリジナルコスプレだったのですが・・・
人を撮るの難しいよ(;ω;)
しかし楽しかった!!友達と計画を練っていた甲斐がありました。といってもほぼノリで決まりましたが(^_^;)
あと私手際が悪すぎました。
撮影のためのパンを開店直後のスーパーに買いに行ったのに、財布を忘れたりね。(それどんなサザエさん??)
あと冷えて、トイレ行きたいのに極限状態まで我慢したりしてね。早く行けよって話です。

今年中は無理だと思いますが、友達に許可をいただけたらHPにも写真をUPしたいと思います!
あと、印刷して製本とかやってみたい~夢ですけど!
ミニ写真集作ってみたいなぁ。。。

とりあえずお疲れさまです!日中暖かいとはいえ、陽が沈むまで生足でいてくれた友達ちゃん。(最後の方は寒さが半端なかったよね。)
ロケって大変だなぁ~。あと人の表情を引き出す話術が欲しいですwスキルなさ過ぎ!
そして私の友達って、私含めナルシストさんが多いのかしら!?(笑)
まぁコスプレイヤーさんや、モデルさんは多少ナルシストじゃないとやっていけないですよね!!(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オリコス・ミニ写真集

くるみさんのミニ写真集、期待してます。
私が一番最初に想像したものは、少女コミック風な表紙の写真集でした。
 
・・・・ですが、やっぱりイマイチかも。とほほ

ヨッちゃん | URL | 2009年12月15日(Tue)23:03 [EDIT]


調子に乗って製本セットを買う。

いや~私は完全にカメラマンでしたので、メインは友達なのですが(むしろ友達オンリー♪)写真集をもし作るなら、絵本風のナチュラル系になると思われます!

少コミですか(笑)それに似たような企画を友達がやっておりました。その時撮影したのも私だったなぁ…(しみじみ)

撮るのも撮られるのも好きです(笑)

kurumi | URL | 2009年12月16日(Wed)01:09 [EDIT]


 

トラックバック

