KuRuMublog

スポンサーサイト


ちょっこれいと♪ちょっこれいと♪ちょこれいとは・・・・・・・・・どこでもいいよ美味しければ!

どうでも良いお知らせですが、地元の神社での巫女さんの短期アルバイト(神社では助勤という)が決まりました。
寒そうだけど、がんばるしかないですね!
袴・・・にシビれる憧れるゥ!!

choco.jpg
先日、恵比寿にある山種美術館に行ったときのこと・・・
おっしゃれ~なチョコレート店に吸い込まれ、弟の誕生日にとちょっとしたケーキを買ってしまった。
この引力は何だったのでしょう?明らかに高いとわかっていながら。
↑だって・・・こんな外観してるんですよ。高いに決まっています。
今まで知らなかったのですが、「コートクール」というお店らしいです!一口いただいたけど激ウマだった・・・( ̄ρ ̄)
そして気になったのが店員さんの服装。和柄の着物みたいなワンピース(?)を着ておられました。
和なのか洋なのか・・・制服なのか私服なのか・・・謎であります。

tea2.jpg
その日のうちにまた調子に乗って、紅茶も買ってきてしまいました。
都会に行くとお金使っちゃいますよね・・・危険危険。私がクレジットカード持つものなら、自己破産は必至でしょう。
「LAWLEYS TEA」という乙女チックなお店で・・・紅茶とキャラメルの香りのキャンドルを・・・
しかし、アロマキャンドルってお香みたいに香りが部屋に広がらないんですね。何か勘違いしていました(´・ω・`)
火事が怖くてあまり点けられないでいるw

最近の口癖は!
「ぶたすき食いてぇ」
「お金欲しい」
「ねむい」
なんて幸せな日常\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイト

趣味と実益を兼ねた、くるみさんにピッタリなアルバイトで、良かったですね。

はりきり過ぎて、風邪などひかない様に、からだに注意してくださいね。

ヨッちゃん | URL | 2009年12月15日(Tue)23:07 [EDIT]


ですよね~

>ヨッちゃんさん

確かに巫女さんは夢だったので、胸が高鳴ります♪

はりきりすぎて風邪…すでに若干ひいていますが、年末までには回復したいものです。
ヨッちゃんさんもご自愛くださいね!

kurumi | URL | 2009年12月16日(Wed)01:13 [EDIT]


 

トラックバック

