KuRuMublog

スポンサーサイト


ネガポジ

最近どたばたと動いて、躁状態で活発だったからか、疲れがドスンときました。

親や友達にやたら電話したり…本当すみません(汗)

いやそれにしても久々に発狂するとは…怖い!!(T-T)予定詰めすぎたんだよな~

薬に頼りすぎというか、ちょっと調子乗ってました(>_<)
「前の私とはちがうんだからっ!!」
……こういうセリフ、少女漫画の勘違いヒロインが言いそうだな~(笑)で、痛い目を見るという^^

「走りすぎちゃダメだよ?」という友達の言葉を反芻して、力加減の調整をがんばる。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ザクとは違うのだよ! ザクとは!」

「機動戦士ガンダム」での、好敵手ランバ・ラルの台詞ですが、この自慢のモビルスーツ「グフ」はこの後、主人公によってあえなく破壊されてしまいました。
 
意外とくるみさんには、”ダッタン人の矢”みたいな面もあるんですね。

ヨッちゃん | URL | 2009年12月15日(Tue)23:22 [EDIT]


解りにくいコメントでした。

「ザクとは違う~」は、くるみさんの「前の私とはちがうん~」に対応したつもりで、調子良いと思ったら、痛いめに遭ってしまう例として、引用しました。

”ダッタン人の矢”は、愛すべき迷作「ガラスの仮面」の「真夏の夜の夢」篇からの引用で、くるみさんは、石橋を叩いて渡るタイプ、の人かとイメージしてましたが。
意外と違っていたかも、と感じたのです。

以上、・・・後で自分のコメントを読み返したトコロ、何書いてあるのか自分でも???、だったので再コメンチしました。 ひー

ヨッちゃん | URL | 2009年12月17日(Thu)00:48 [EDIT]


再コメントありがとうございます

>ヨッちゃんさん

返信遅れました!(汗)
いやいや~このランバ・ラルの台詞は知らなかったのですが、まさに私ですね(苦笑)
気持ちわかりますよ!

なぜ返信が遅れてしまったかというと、「ダッタン人の矢」について検索かけようと思っていたのですが、なかなかPCに触れられなかったのが理由です・・・(>_<)
最近はよく携帯から記事をUPしているので。

私はぜんぜん石橋を叩きませんね!少しは反省しろってくらい。
気付いたら門を叩いてるくらいの猪突猛進さです・・・!!

kurumi | URL | 2009年12月18日(Fri)18:52 [EDIT]


 

トラックバック

