KuRuMublog

スポンサーサイト


色々と悲惨

日曜日には、サークルの一部で女子会と題して原宿に行ってきました!
ん?何のサークルかって??シルクスクリーンを使ってTシャツに印刷するサークルだよ♪(「聖☆おにいさん」で言うところのブッダです)
だからTシャツを死ぬほど見てきました。

BEAMS T、UT、グラニフ、ハンジロー・・・・などなど!
その後飲み会で趣味の話を散々した後、おとなしく帰ったのですが・・・

死ぬほど見たからか、いや、単に体力の限界だったからか、学校に行けなくなってしまいました。(泣)
通算すると、授業の単位が取れない程休んでるッ!!仮進級決定か!?
嫌だぁ~自業自得なのはわかっているけど嫌だぁ~(悪あがき)
家族にも様子が変だと言われ、お医者さんにもお咎めを受け、どう汚名返上・名誉挽回すればいいのかわからず、ベッドの上でじたばたするだけであります。

原宿ちょう楽しかったのに~!!みんな私の思いつきに付き合ってくれてありがとうね!
あんなにヲタヲタしい話ができるとは^^

よし、とりあえず、どうしたら単位がとれるかだけ考えて生きていこう・・・!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自業自得ですが、得られたモノもあるかと。

くるみさん、ここは冷静に自分の状況を、客観的にみて対処しなくてはいけないと思います、大きなお世話ですが。

ただ、私からみれば、今を謳歌している様に思えて、くるみさんがうらやましいです。

がんばってください。

ヨッちゃん | URL | 2009年12月15日(Tue)23:30 [EDIT]


>ヨッちゃんさん
毎度毎度ありがとうございます!そうですね。客観的に見なくては…!!

周りの人に迷惑をかけつつ、頼ってみます。コメントもとても嬉しいです!!

調子に乗りやすいので失敗の連続ですが、教訓にしつつがんばりたいです。
(めっちゃ真面目な返信になっちゃった…(>_<))

kurumi | URL | 2009年12月16日(Wed)15:26 [EDIT]


 

トラックバック

