KuRuMublog

スポンサーサイト


ひっつめ髪

最近時間が無いときはひっつめ髪をやりがちです。
なんか化粧も白く浮いてるゆえ、バレエの発表会前の小学生みたいになっとるw

不調になると胃が悪くなり、そのストレスが肌に直結するという…BINKAN☆肌なのです。おかげで唇がカサカサ!

昨日、学生相談に行ったのですが、親身に話を聞いて下さって救われました。
あと、そのカウンセラーさんは「涙を流すのは、カタルシス効果があっていいんだよ」
と教えてくださり、妙に大声で泣き叫びたくなった。

そして1時間だけ一人カラオケしました。林檎さんと事変しばりで!(勝手に一人でしばっている)なっ泣いてなんかないんだからね!←

でもすごーくすっきりしました。たまには良いですねぇ♪
あ、あと年賀状完成!イェェイ!!

課題がんばります!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一人カラオケ

おお、ストレス発散方として、何かムシャクシャした気分が、スカットさわやか天然水!と云う感じになれそうで良いですね。

くるみさんはカラオケ、得意そうな感じですね。

私が一人カラオケやるなら、絶叫系ハード・ロックにトライしてみたいです。・・・いや、あんな高い声ムリ!

ヨッちゃん | URL | 2009年12月22日(Tue)00:07 [EDIT]


ろ過みたいな

>ヨッちゃんさん

ストレス溜めてるときの自分って、不純物いっぱいで濁った水のようですもんね(汗)
どうしてもな時の一人カラオケはオススメします(笑)

私は相当な音痴・・・というか声が出ません(^_^;)そしてあまりカラオケ慣れしていないです(>_<)
80点越えると喜びます(笑)

絶叫系いいじゃないですかー!私も林檎さんでかなり叫びました^^

kurumi | URL | 2009年12月22日(Tue)08:42 [EDIT]


 

トラックバック

