KuRuMublog

スポンサーサイト


イヴに宅コス

私のクリスマスイヴは宅コスとアルバイトです。可哀想とか思っちゃ だめ!(笑)

しかしコスプレの研究してたら家事もおろそかになり、バイトも若干遅刻という堕落ぶり…あああすみません!
皆さんに良いクリスマスが訪れますように!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カリスマ・コスプレ研究家

バイト・家事がおろそかになる程、没頭してしまうくるみさん、今の私に欠けている、”情熱”が眩しいです。

アーチストであるなら、かくあるべきでしょうね。
私も見習おう。

ヨッちゃん | URL | 2009年12月24日(Thu)22:50 [EDIT]


肌がキレイになりたい!

>ヨッちゃんさん

情熱が欠けているのですか~?お仕事をされていたらそんなこともないと思いますよ!
でも何か没頭できる趣味って大切ですよね(^_^)
私は改めてコスプレ好きだな~って思いましたw(全然極めてはないのですが)

寝食忘れちゃうような趣味が見つかったらご報告くださいな♪料理とか!?

kurumi | URL | 2009年12月25日(Fri)08:34 [EDIT]


 

トラックバック

