KuRuMublog

スポンサーサイト


ティッシュ配り三昧

私の今年のクリスマスはティッシュ配りのバイトに始まり、ティッシュ配りのバイトに終わりました。

しかも友達二人を巻き込んで、体調悪くさせるという…私ったらサイテー!\(^o^)/

さてさて、もう早いもので年の瀬ですが、皆さんの今年の一文字は何ですか?

私は、今年の初めにブログに書いたように「叶」です。大学受かったのが一番大きいけれど、色んな場面で、小さい事も含めて叶った気がします。何とか芸祭も乗りきれたし、友達とも遊べた!
いかんせん借金は増えましたけどね!(苦笑)バイトのお金も家に吸いとられる形かな☆☆☆

しかしまたヲタ熱が再燃しつつあって、漫画とかDVDとかCDほしぃ~!!ってなってます(汗)
誰か止めてください。
いや、やっぱり止めないでください。


どたばたと忙しない一年でしたが、皆さん来年もよろしくお願いしまっす!(*^ワ^*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

