KuRuMublog

スポンサーサイト


正月の実感

こんにちは!そして明けましておめでとうございます!!
最近更新少なくてすみません(汗)

結局大掃除は出来なかったし、おせちもできなくて、正月らしくない正月でした…(*_*)
母が風邪でダウンした要因もありますが、それでも家事をこなせる余裕が欲しかったです!

……無理か☆


では今年の抱負をば!
作品作りに関して…
・納得するまでやる(過去の作品の手直しを面倒くさがらない)
・細かいところまで手を抜かない
・金が無かったら有るものでとにかく作る!!・芸祭以外の展示のめどを立てる

趣味に関して…
・やせる
・友達に借りた漫画を返す
・クローゼットの中のユニクロ率を下げる
・水を飲みまくってエンゲル係数を下げる
・去年よりもコスプレをする、クオリティを高める(作品含め)
・サークル(シルクスクリーン)での技術向上をはかる

全体的に…
・家族に優しくする(笑)
・昨年に引き続き、府中を愛す
・人脈少し広げる
・周りの方への感謝を忘れない


抱負というかメモ??欲張りすぎやがな(^^)

というわけで、今年も宜しくお願いします!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなってしまいましたが。

明けましておめでとうございます。
今年も微力ながら、応援します。・・・てへっ

「府中を愛する」というトコがなんかいいですね。

ヨッちゃん | URL | 2010年01月10日(Sun)00:08 [EDIT]


こちらこそ!

>ヨッちゃんさん
あけましておめでとうございます!!

毎回コメント等々ありがとうございます。
そうです。府中市民は地元愛強いですよ!(笑)

kurumi | URL | 2010年01月13日(Wed)06:40 [EDIT]


 

トラックバック

