KuRuMublog

スポンサーサイト


初詣で☆

ema.jpgdaruma.jpg

先日(4日)はやっと初詣で行ってきましたよ~!!(と言ってもバイト先だが…って言いたいだけ。笑)

おみくじは大吉!!で、かなりテンション上がったのですが、
書いてある内容が戒めばかり(^ω^)

調子に乗るなって事ですね。うん…わかるわかる。

絵馬と縁結びのお守りをお分けしてもらいました♪絵馬は画像参照!かなりビッグマウス!!

昨年は受験があったので天満宮のお札をおまつりしていたのですが、私の地元の神社は天満宮の系列じゃないので、おたきあげどうしよう…という話になりまして…
天満宮は学問の神様、菅原道真さまをおまつりしている神社なので、そこのお札を地元の神社でおたきあげしてしまうのもどうかと・・・本当はおたきあげは神社ならばどこでもOKらしいのですが、
なんかこう・・・
受験の報告をしたいというのと、
菅原道真さまが怖いというのがありまして(超チキン!いやしかし、菅原さんは流刑にあった後、都にたたりを引き起こしたんですよ!怖いよ)、
地元の神社と天満宮をかけもちしました!!

私の神社信仰がやばい域に達している!?私ってもう宗教の人!?
やっべ~友達にお札とか売りつけないように気をつけなきゃ!!
・・・・・・・・・・・まぁもう縁結びのお守りを友達に売りつけちゃったけどね(笑)

そんな感じで私の初詣では終了~
天満宮でミニだるまも買ってしまいました。大願成就って・・・wまたまたビッグマウスですね。というか欲張り。

あ、あと!
私専用のVAIOを買いました・・・!!念願のマイパソコン♪
しかし、まだ起動させておりません。白のタイプCだよ!ブルーレイ見れないよ!
私の学校のデザイン系の方々は、断然Mac派が多いのですが、
私の父がWindows詳しいし、私も今までWindows派だったので、VAIOにいたしました。

マイパソへのロマンティックが止まりません!!
でもきっと、ネット回線が弱くて動画は見れないんだろうな~(泣)
アニメ見たいよ~←
矢継ぎ早だけど小さいデジカメ欲しいよ~

物欲の塊のような私ですが、今年は抑えめに行きたいと思っております。
うん!学校の課題もあるしね!ではまた近々UPしますv
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おみくじ繋がりで・・・

ネットの無料占い「マニアック四柱推命」で、くるみさんを占ってみました。

なんか羨ましい結果でした、是非チェックしてみて下さい。
気になる人との相性も占えます。

ヨッちゃん | URL | 2010年01月10日(Sun)00:19 [EDIT]


四柱推命・・・だと・・・!?

>ヨッちゃんさん
四柱推命ってたしか中国の占いでしたっけ・・・??全然詳しくないので存じ上げませんでした(汗)

おお!そんな羨ましい結果が!?
この一年どうなることやら・・・何か成し遂げたいですね。(またまたビッグマウス)

kurumi | URL | 2010年01月13日(Wed)06:37 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月17日(Mon)06:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月17日(Mon)23:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)09:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)10:25 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)10:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)11:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)12:04 [EDIT]


 

トラックバック

