KuRuMublog



今年の一文字!

sou1.jpg
画像でかっ。

これが私の「今年の漢字」でございます♪
創作、創造・・・の創です!
なんとな~くですが、天地創造という言葉があるように、ちょっと神さまの上から目線を感じますね(笑)
私はいつも作品に対して上から目線ということはなく、自分=作品なので(私が作品ということではなく、精神的に対等という意味です^^)
もがいたり、苦しんだり、ときに喜んだりすると思います。
というか、イコール精神だと、独りよがりな作品になってしまう気がしてきました・・・!!

脱・独りよがり

しかし、独りよがりも悪くないと思ってしまう今日この頃・・・うーん、きりがないのでここら辺でカット!


今の短期バイトが終わったら、見た目チャラくしたいんですよね!おいおい!
髪をかなり明るい茶色のボブにしたいっ。そしてロリ服再び着たいですv(今は髪の手入れしなさ過ぎて着れないので)
ピアスもできれば開けたいなぁ。耳に・・・
お金めっさかかりますね\(^q^)/

さぁ、次は学校の課題だ・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「そう」きましたか。・・・何ちってー

くるみさん新年恒例の、漢字一文字で今年に気合いを入れる、いつもボンヤリ気味の私には何か良いです。

私はそろそろトシだし、「健」でいこうと思います。
歯医者にも行きたいし。体重も少し落としたいし。

くるみさんと比べると、サイコロキャラメルの箱並みに、小さくしょぼいですね。・・・・とほほ

ヨッちゃん | URL | 2010年01月12日(Tue)23:41 [EDIT]


そうそう。

>ヨッちゃんさん
もはや毎年恒例ですねv
今年は正月ボケもするひまがありませんでした・・・
なので遅ればせながらクリアランスセールに赴いてバイト代が消えたり←おいおい

ヨッちゃんさんは「健」、「すこやか」ですか~
良いですね!歯医者には早く行った方がよろしいと思われます(笑)
体重を落とすという目標は一緒ですね!w

今年はどーんと貪欲にいきたいです(^O^)

kurumi | URL | 2010年01月13日(Wed)06:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月17日(Mon)23:59 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)09:41 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)10:54 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)11:28 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)12:03 [EDIT]


 

トラックバック

