KuRuMublog

スポンサーサイト


ちゃらちゃら

以前にも書きましたが、今のアルバイトが終わったら(残すところあと二回!)もっとちゃらちゃらした格好・・・というか髪型したいんです。
似合うかは謎ですが、かなり明るめの茶色のボブ!が理想。前髪はぱっつんで。
眉毛も茶色くしなくては(汗)
でも節制しなきゃだから美容院で染められなさそう(;ω;)

あとピアスの穴も開けたかったのですが、それは予算的に難しいかな~・・・未だになんか怖いし・・・油断するとすぐ塞がっちゃうって聞いたし・・・私油断しっぱなしだし・・・
いつかヴィヴィアンのピアスをしてみたいものですわ。

なぜかって、またロリータ服再開したいのです!お金かかるけど!
そういや、冬に作ろうと思ってたロリ用のコート・・・まだ何も手をつけていませんv冬が終わる!
どうしよう・・・!!日暮里にまで買いに行ったのに・・・!!

あ、関係ないけどアリスインワンダーランドの世界展に行きました。
まさかの三時間待ち^^^
でもすごーく楽しかった!だって映画のセットが生で見れちゃうんですよ!!衣装や小道具もー!!
全てがかわいくて、静かに興奮しておりました。
帽子屋の格好のコスプレをしたい(笑)
誕生日企画でなにかやろうかな☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

