KuRuMublog



母の誕生日(能動)と掃除(受動)

20100122220028
学校のテストが終わり、明日から春休みであります。しかし、やっぱり勉強をしなかった私は玉砕…だが(授業メンバーの)飲み会には出席という、おまえ心臓に毛生えてるんじゃねーの的な振る舞いでありました。

でも飲み会面白かった~(*^o^*)皆で一次元と二次元について、色彩などなどについて語りました。私のおつむは完全においてけぼりだったけどね…!!


話は変わり、昨日は母の誕生日でした!私はケーキと肉料理作って…自己満足してましたv

私が作る料理が弟にあまり受け入れてもらえない(;_;)もう慣れたけど(;-;)
でも昨日は食べてくれてヨカッター!ま、レトルトだしね←

あとあと、昨日は勉強するにあたり、(私の)この部屋じゃいかんなと。
汚すぎるだろということで…

友達に、一緒に片付けて~とコールしました…(プライド皆無)

そしたら快諾してくれて、部屋に来てもらい作業開始。
「床が…床が見えてきたぞッ!」
「そう…もう少しで二人座れるスペースが生まれるッ…!!」
といった感じで作業は進み、片付けの匠(友達)の手により私の汚部屋は生まれ変わりました。
めちゃめちゃありがとう(*^^*)

そんなこんなで迎える春休み、作品作りと遊びと、少しアルバイトで構成されると思われます!

※何故か記事が途中から消えちゃったので書き直しました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)09:29 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)10:09 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)10:40 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)11:50 [EDIT]


 

トラックバック

