KuRuMublog

スポンサーサイト


春色

20100125130023
昨日で短期アルバイト終了!大変だったけど楽しかったです。

お仕事って、表面的に見えるところしかイメージできないけど、実は裏方さんが同じように頑張っているんだなと感じました。

バイト代はもう日々の生活で消えているのですが(笑)、また欲しいもの出てきてしまった!

RMKのアイシャドウ(´`)
この春は現代美術をイメージして作ったそうな。一昨年の点描といい、アート系のが多いんですね。そう言う裏付けに弱いよわたし…
すぐのせられる(苦笑)
しかし高い…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

