KuRuMublog

スポンサーサイト


おこさまin居酒屋

おこさま=私です(笑)
昨日友達とカフェ→カラオケ→居酒屋という濃密な時間を過ごしていたのですが、
どんどん周りに彼氏ができていく(^ω^;)
当然会話も彼氏の会話が多いわけで・・・NON!NON!
聞き役に徹するしかなかったよね。いやでも楽しかったよ!酔ってあそこまでノリノリになれるのってこのメンバーくらいかも!

徐々に他の友達にも魂を解放できたら良いですねvもう解放してる人もいますが!
せめて好きな人が欲しいって思いました(苦笑)
私ってそんなに異性に興味ないのかな(;´ρ`)母によると、家系的にそういうことには遅い、と言っていましたが。


↑この話は収集つかないので置いておいて。今の制作状況をば!

トーキョーワンダーシードに応募したのですが。
・・・・・・まだ絵が練習段階、とか。
早く本番移らなきゃと思うのですが腰が重い!この土壇場ぐせを治さなきゃと思うのですがねー・・・
「のんびりしすぎて時間切れ」には絶対なりたくないので、絶対に今日から本番取りかかります!!
宣言しないとだーらだーらやってしまいそう(>_<)

皆さんも休み休みがんばりましょう☆
あ、そういえば髪をやっと切りましたよ~。店員さんが前髪を切る際に「眉上で」と注文したのに、眉上にするのにあまりにも躊躇するので若干もどかしかった・・・4回くらいに分けてじわじわ切りやがってw「これ以上切ると、個性的になっちゃいますが・・・」ってw個性的にしたいんだよこっちは(笑)
あれだけロリータの似合うボブにしたいと言っていましたが、結局バッサリショートになりました・・・。
でも気に入ってはいます♪
ただ美容師さんとの攻防戦に疲れた・・・

ではでは(^.^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

収拾がつかない話

ぶっちゃけな話、冠婚葬祭は神様のおぼしめしなので、色恋も人それぞれなのでしょうね。

話をちいさくまとめてしまいました。ごほっ

ヨッちゃん | URL | 2010年02月02日(Tue)23:27 [EDIT]


ですね~

>ヨッちゃんさん

そうですよね!自分のペースで行きたいと思います。
おみくじ的にも「慎重に」らしいです\(^o^)/

kurumi | URL | 2010年02月07日(Sun)18:04 [EDIT]


 

トラックバック

