KuRuMublog

スポンサーサイト


無念なり

昨日まで大学の卒業制作展やっていたのに、あまり見れずに終わってしまいましたー…
昨日学校に行きましたが、体調がイマイチで作品を見る気力がなかった(>_<)

三年次にゼミを決める参考にしようと思ってたのになぁ(*_*)
インパクトがあったのは、ビニール傘で骨の標本みたいなのを作った作品でしょうか…全然数を見てないのですが、不思議な感覚になりました。

最近細かい事を気にしすぎて、勝手に落ち込む事が多いです(´へ`;)すいた電車で、私の回り誰も座らないな~とか(苦笑)
神経質になっているのでしょうか??今作ってる作品もですが、誰からも重圧かけられてないのに妙に尻込みしてる…

自信が欲しいっ…!!

昨日は気晴らしにDVDで「マルタのやさしい刺繍」を見ました☆感想は後ほど~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

転んでもタダでは起きず

神経質になった時、自分を第三者の目を通して、今なぜどう感じてしまったか?など自分の気持ちを分析していくと・・・私はなぜかふきだしそうな気持ちになってしまいます。

なんでだろう?

ヨッちゃん | URL | 2010年02月02日(Tue)23:36 [EDIT]


それは…

>ヨッちゃんさん

なぜ吹き出しそうになってしまうんでしょうね(笑)
それは壮大な自然を感じたときや、広大な空を見上げたときのような、「自分(の悩み)なんてちっちゃいな。」という気持ちでしょうか。
第三者の目で見れるということはとても良いことだと思います!私はいつも主観で、ループに陥りやすいので(*_*)

kurumi | URL | 2010年02月07日(Sun)17:59 [EDIT]


 

トラックバック

