KuRuMublog

スポンサーサイト


早く彼氏ができるといいね

ってクリニックの先生に言われました。かっこわらいかっことじ。

愛想笑いしかできませんでした^^お医者さんにまで言われた!
別にショックは無かったのですが、なんかこう…
そんなに彼氏って必要なんかなー。と最近思います。私は彼氏居ない分、友達に依存しちゃってるんですね多分。だからそんなに欲求が無いのだと分析します。依存されてる友達はたまったもんじゃないですよね(笑)

今日は絵の搬出です。トーキョーワンダーシードは落選でした…(>_<)出した作品に納得できていなかったので、しょうがないと思いつつ、私自身の制作の過程や作品に対する想いをもっと変えていかないと、これから先も辛いのだという事に気づきました。そういう意味では、良い機会だったかもしれないなぁ。

これからどんな作品を作るのか、それとも作らないのか、少し考えてみようと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「非入選作品展」構想について

kurumi様

はじめまして、Maki Abramovicと申します。 突然のコメントで恐縮です。

ワンダーシードでは僕も入選漏れ組となりました。僕なりに検証してみようと、今、弊サイトで、「ワンダーシード非入選作品展」の開催はアリかナシか、というアンケートを実施しています。

もし、ご意見なり感想なりあれば、よろしくお願いいたします。

失礼しました。

http://tokyoartvillage.blog36.fc2.com/blog-entry-335.html

Maki Abramovic | URL | 2010年02月16日(Tue)01:11 [EDIT]


小さな親切なんとやら。

やはり彼氏は居るにこした事はないでしょう。
せめて、共通の話題で話せる男友達くらいは、少し無理してでも、つくった方が良いとおもいます。・・・・以上大きなお世話でした。

ヨッちゃん | URL | 2010年02月16日(Tue)01:50 [EDIT]


うーん

>ヨッちゃんさん
ヨッちゃんさんからコメを頂いてから、かなりモヤモヤしています…。少し無理してでも…かぁ…無理はしたくないなぁ…とか(笑)
あと男友達が居ないとは書いてないのになぜ!!と思ってしまいました(>_<)

まぁ彼氏彼女が居ることにこしたことはないですよね。少しずつ考えを改めていけたら良いなぁと思います!

kurumi | URL | 2010年02月17日(Wed)00:53 [EDIT]


あ、いやはや、大きなお世話でした。

おっさんの、つまらん戯れ言として、スルーして下さい。  
トシをくうと、若い頃がとても楽しかった様に、美化されてしまうので。
悪い思い出も、何か大切な気がしてしまうので・・・。

ヨッちゃん | URL | 2010年02月18日(Thu)00:08 [EDIT]


 

トラックバック

