KuRuMublog



帽子完成☆

20100216004013
20100216004006
先日、ロリ服専門古着屋さんでセールだった燕尾ジャケットを購入したら、またロリ服ブームが私の中で再燃したので、何か無性に手作りしたくなってミニハットを制作♪

始末が粗くて、上面が正円じゃないのが難ですが、なんとかできたー!!コサージュは以前に買った300円くらいの物で、チュールは余り物。
前回の日記の写真で被っていたものがこれです。
これでウチの猫とおそろで合わせコスできるんだ…!!楽しみ…!!

次はヘッドドレスとか作りたいのですが、ヘッドドレスって今あまり流行ってないのかもという懸念と、母がヘッドドレスを全否定したことにより考え中…材料は買ってある←

今日、アート系フリマに申し込んでみました。キャンセル待ちですが(汗)とりあえず、世の中の人は何を求めていて、自分はその中で何が出来るかを知りたいと思うのです。あと単純に、人が喜びそうな事を想像して、趣味的に楽しく作品づくりが出来たら良いなと思ったからです。
春休みに作りためるぞ!=3

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

