KuRuMublog

スポンサーサイト


危なかった(._.;;)

最近よく派遣バイトに派遣されているのですが、先日はその日の0時くらいに電話がきて、

「千葉行ってもらえないですかねぇ~」

えっええぇぇぇぇ!!??}(゚д゚;;)

まじ小旅行でした。しかも、研修してないのに携帯ショップのキャンペーンというムチャ振り。ひどいなー。

今日は待機要員(欠員が出たところに否応なく派遣される)だったのですが、危うくまた千葉に飛ばされるところでした。間一髪でまぬがれました。ぜーはー。

派遣ってボンビーマンなのかな…交通費支払われるけど、振り込み日までは自費だし(汗)かさみます…(^ω^;)

千葉へ向かう途中、「向かわなくてよいです」と電話が入ってきたのですが、たまたま降車した駅が原宿だったので…

まぁ、原宿の地に降り立つよね☆

竹下通り→明治通り→表参道と、ぐるっとしたわけですが…お金が無いのであまり楽しめません(苦笑)あと、えいちあんどえむ、とか、ふぉーえばー21、とか、初めてよく見てみたのですが、系統が違うからか惹かれるものがない…あとメディアが植え付けたイメージかも知れないけれど、ファストファッションというものが好きじゃないのです。安かろうが高かろうが、長く着れたら良いと思います♪ファストファッションのという考えが(メディアに植えつけられたイメージかもしれないけれど)最近はやりのエコと逆行しているような気がするのですが…どうなんでしょう。

あと竹下通りでは、ロリ服を安く売っているお店があるのですが、そこの価格が絶望的(^ω^;)
セールとはいえ、ヘッドドレスが500円ってなに!!自分で作ろうと思ってたけどすでに原価割れじゃん!!
作る気が完全に失せたわ。材料用意してたけど…

まぁ、とりあえずヘッドドレス買ったよね☆

あとアミアミの手袋買ったv着物のときにつけたいな~♪
私服がどんどんコスプレじみていくのでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

