KuRuMublog

スポンサーサイト


イラストUPしました

サイトの方に新しいイラストをUPしました。
リンクの「KuRuMu」からいけます。
トップの絵「テレビと私」は、最近はこんな絵を描いてるよ~っていう報告みたいなものです。

良かったら見てみてください♪(PCのみ)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イラスト拝見しました

明らかに、くるみさん技術が向上してますね。

骨格を感じさせて凄く安定感のある、良い絵だとおもいます。
絵を見ていて、くるみさんの漫画が見たくなりました。

ヨッちゃん | URL | 2010年03月02日(Tue)02:25 [EDIT]


ありがとうございます

>ヨッちゃんさん

コメントありがとうございます!女性の身体が描きたくてしょうがなかったので(笑)今回の絵は下着ですけどね(^o^)

もっと人を描けるようにしたいです!

kurumi | URL | 2010年03月05日(Fri)15:42 [EDIT]


 

トラックバック

