KuRuMublog

スポンサーサイト


快適でじかめライフ

tsubaki.jpg

最近、自分用のコンパクトなデジカメを購入したので、散歩しながら梅の花とか梅の花とか梅の花を撮っています。
画像は椿ですが。椿も撮っているんだ!

画像についてなのだが、これは近くの公園でたまたま見つけた光景である。
公園の一角そこだけに、枝と石と椿が水たまりとともに置いてあるのだった。
これは一体…!?
私が推測するに、これは雅な子供たちが遊んだ後に違いない。しかも椿を使った雅な遊びである。
ルールはよくわからないが、「人生ゲーム雅(みやび)」かもしれないし、「桃太郎電鉄雅(みやび)」かもしれない。
とりあえず、現代っ子にしては珍しく優雅である。本格的に歌を詠む遊びだったらどうしよう。現代に舞い降りた平安っ子たちのいたずらなのか…

そんなでじかめライフです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

謎めいてますが・・・

とにかく赤がきれいです。
現代ッ子もなかなかやりますね、そこがシビれるゥ!あこがれるゥ!

・・・・・なんちて。

ヨッちゃん | URL | 2010年03月02日(Tue)02:32 [EDIT]


何かのメッセージ?

>ヨッちゃんさん

謎めいてますよね。何か意図があってのことなのか…
現代っ子か平安っ子か分かりませんが、何日もそのまま置いてありました(笑)

デジカメって便利ですね(^O^)

kurumi | URL | 2010年03月05日(Fri)21:35 [EDIT]


 

トラックバック

