KuRuMublog



美大生として軸がぶれていく

最近何も制作していない…やばいやばいと思ってるけど、何でも経験値!!と思って日々を送っています。
結局バイトに走ってるのです(´`)多分、私は今調子に乗っているんだな。前には出来なかったこと、以前の状態からは考えられないことが出来たりして、調子に乗っているんだ…!!例えばバイト二連勤とか。
今はそれでも良いかな…と自分に言い聞かせてます。勿論作品も作りたいのですが…今無性に絵が描きたいのですが…(フェードアウトな感じで)

それにしても新しいバイトは辛い!初日は緊張するものだけど、ちゃんと薬飲んでるのに手が震えるの!ガタガタガタって。字も汚くなるし、注意されるし、お金こぼすしで、私のあがり症が露呈されました\(^o^)/しかもあまり儲からない事に昨日気づいたw

リラックスリラックス!!がんばりまーす。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

