KuRuMublog



絶体絶命

20100307085603
私の大好きなバンドのコンサートのチケット争奪戦、見事完売・完敗!!\(^o^)/オワタ
凹む…!!凹みます…!!
もう私はテレビを見たり、雑誌を読むしかないのですね(;_;)雑誌買います…生で聴きたかった!

一昨日はバイト休みだったので、クラスの友達のグループ展見たあとにカラオケに行ってきました♪カラオケでは林檎・事変祭りでしたv凄く良い気分転換になったよありがとう!!これからも頑張れる…!!
グループ展はレベル高かった!素敵だった~

最近とても生活リズムが良い気がします。バイトを早番にして良かった!
画像は地元のたい焼き屋の看板。いってしまわれている。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くるみん元気でやってるみたいだね
くるみんぅち春からデ情に通うことになったので春からムサビ行きます
これからもよろしくね

久マチョス | URL | 2010年03月08日(Mon)02:16 [EDIT]


おめでとう~[e:420]

>久マチョス
ままままじでー!!お疲れ様です(>_<)!!しかもムサビだなんてデ情かぁ~!学校でもよろしくね!てか今からメールするわ!(笑)

kurumi | URL | 2010年03月08日(Mon)08:01 [EDIT]


 

トラックバック

