KuRuMublog

スポンサーサイト


スラッシュ

他の方のブログを拝見していると、固有名詞にスラッシュを多く入れている事があります。多分検索に引っ掛からないためのものだと思うのですが、私もそうした方が良いのでしょうか??

スラッシュを入れるのは所謂二次創作をされている方だからでしょうか(>_<)表沙汰にしたくないがゆえの。

私の日記をそうするとこうなる↓

デパートで社販が利くと思って、ヴィ/ヴィア/ンのバッグに目をつけていたのですが、割引対象外らしく断念しました。バッグ新しいの欲しいよ~(;_;)せっかくなら、長く使える丈夫なやつが欲しいっ!
また、ヴ/ィヴ/ィアンのショップに行ったら、まるでカー/ドキャ/プターさ/くら(漫画・アニメの)みたいに羽根の生えた靴が売っていました。可愛すぎる!!でも履いてる人がいたらびっくりだろうな(笑)

……こんな感じ?どうすべきなのか…
このブログのテーマがファッションだったら、スラッシュ入れなくてOKだと思うのです。うーん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

