KuRuMublog



しばり

病気だから…という理由で我慢とか断念はあまりしたくないのですが、病気持ちなのも事実なので、抱え込んだり気負いしないようセーブは必要になりますよね(>_<)

あ、いきなりよく分からない文章ですみません(汗)最近そういったことがあったのです。ここは周りの意見と自分なりの冷静な判断で、決めました。

話は変わって、昨日は母と百草園に行って梅を観賞してきました☆詳しくは後日UPしますね~(*^^*)写真撮りまくった♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

