KuRuMublog

スポンサーサイト


新潟の旅

20100322150204
5泊でおばあちゃん家(新潟)に行ってきました!!
ブログUPする前に雪国へ旅立ったので、ネット環境が携帯のみのため、ブログ放置してしまって。今も携帯からですが(笑)

新潟久しぶりだったので楽しかった~(*^o^*)一緒に雪遊びしてくれる人は居なかったけどもね!温泉やらお土産やらで、予想通りの散財です\(^o^)/

着物が有名な土地なので、着物歴史館という所に行ったのですが、入口の自動ドアが開かないw横には、電話が掛けてくれと言わんばかりに置かれている。掛けてみるとお姉さんが「歴史館ですねー!」と言って、電話を切ってすっ飛んで来ました。自動ドアを手動でこじ開け、入館料をとってまた消えました。
ここの人は暇なのかみんな(笑)
帰ったらまた書きます^^画像は「天神囃子」という日本酒!パッケージかわゆいv
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

