KuRuMublog

スポンサーサイト


ご無沙汰です

前の日記から間あいちゃいましたけども、私は(なんとか)元気です!某デパートでのバイトも終わり、一段落のはずなのですが、今度は新学期に向けた準備がありまして(汗)
バタバタとしております。この時期って皆バタバタだよね…??

この時期になって辛いことは、今まで遊んでた友達や先輩となかなか会えなくなることだ…相手が新社会人となると、遊ぶ時間ってすごく限られるし、仕事に慣れるまでって休日はやはり休息に使いたいものねぇ…
そういう私も同じで、休み中はかなりマイペースに動いてましたが、学校始まるとそうも出来ないので不安!バイトが早番だったのがせめてもの救いかな

そして、前回の日記に対する打開策が見つからないのです(;_;)ちょっとそれについて誰かと話したい!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バタバタ

PCが壊れて、且つ忙しくやっと復活できました。

感度が下がる、私もずっと長い間そんな調子です。
くるみさんの役に立つか分かりませんが、私は他人から、最近面白かったもの、感動したもの(映画・本・漫画など)を聞いて、自分でみてみます。

あと、自分にはムリかも・・・という事に力を注いで、試してみるとか。
 
世の中はとても広くて、くるみさんはまだ若いので、一休みして自分と周りをもう一度観てみては?

ヨッちゃん | URL | 2010年04月01日(Thu)13:27 [EDIT]


お久しぶりです~

>ヨッちゃんさん
これが感度が下がると言うことか…と、初めて気づきました。今までは作品やアートよりも仕事モードに切り替わっていて、勘を戻すのに少し時間がかかったみたいです。
学校の友達と話したり、地元の友達と電話したりお茶会をして、ようやく戻ってきました!まだ本調子ではありませんが…

出来ないと思っていた事に挑戦するのっていいかも知れませんね!

もっと視野を広げてみたいものです。映画を観に行きたいな~と思っています。

kurumi | URL | 2010年04月02日(Fri)18:16 [EDIT]


 

トラックバック

