KuRuMublog

スポンサーサイト


髪を切ったよ

insatsu4-2.gif
元気なのか感度なのか創作意欲なのか
よくわからないけど、そういったものが少しだけ戻ってきたよ!
今まではバイトが続いてたので、働くモードになってしまい、本職(?学生だけど)に切り替えがうまくいってなかったみたいです。あと、疲れが出てきたみたい。

今日は学校に行ってサークルの部長さん、新部長さんと話しました!昨日は地元の友達と話したし、やっぱり他人と話すことって大事だ!いい刺激になると思いました。私は最近流行ってるものとかに疎くて、会話についていけない部分もしばしばあったりするけど、無理についていかなくても情報は耳に入るしね!
その情報を取捨選択すればいいんだよねきっと!

最近髪を切りました~かなりショート!!あと髪色も明るくしましたv
写真は黄色っぽく加工しているので、ちょっと現実と違いますが。というかこんなに顔出ししていいのか自分(笑)
本日学校に行く前に、おばあちゃんから貰った着物を着ていたのです。久しぶりの着付けだったので、やっぱり下手だぁ~って感じでしたが、やっぱりお着物楽しい!!日本の誇る民族衣装かつ、普段着に近いコスプレというか、変身願望を叶えてくれる服だよねっ!
今回着たのは紬だよ~高級そうな生地にウヒョーってなりつつ、
一人で撮影大会してたよw

やっぱり服とか衣装が好き。そういう仕事に就けたら本望だろうな~

今後の改善策↓
・電車の中で漫画でもいいから本を読む。
・同じ音楽ばかり聴いていてもいいけど、たまには歌詞カードと一緒に聴き、歌詞を覚える。
・洋服はありあまっているはずなので買わない。ショップをのぞいてもいいけど、それは勉強だと思え!><
・買いためた本を少しずつ読む。
・映画を観に行ったりしてみる。

こんな感じかなぁ。とりあえず出来ることから着々とね!お小遣い帳つけますっ!

おばあちゃんちにまで自分のブロマイド的写真を送りつける。・・・我ながらウザいなw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

髪切ったんだ
似合う
うちも今はショート
あとくるみんってどの電車乗り継いで学校来てるの

マっチョ | URL | 2010年04月02日(Fri)14:00 [EDIT]


チラシ配るよ!

ありがとう~!この髪、切ってから誰にも褒められてなくて(笑)
というか、もはや性別がわからない^^
マチョスに会いたいどぇす。
私は西武多摩川線→中央線→西武国分寺線でごわす。

kurumi | URL | 2010年04月03日(Sat)06:40 [EDIT]


和服が似合いますね

くるみさん、とてもいい感じな写真ですね。
以前の、梅の花をテーマにした写真でも感じましたが、
一人のアーチストとしての気概を感じます。

それ以前の写真は、自分の顔を隠していましたので・・・・。
この写真のくるみさんは、チャーミングです。

ヨッちゃん | URL | 2010年04月03日(Sat)23:30 [EDIT]


ありがとうございます~

やっぱり和服大好きです!初めて紬を着れたので思わず興奮!!
あとで写真見て思ったのですが、裄(袖の長さ)がけっこう足りてないですね(笑)

どんどん羞恥心を無くしてる私…自重していかなければ…^^;

kurumi | URL | 2010年04月05日(Mon)14:19 [EDIT]


 

トラックバック

