KuRuMublog



撮影日(^O^)

20100403140713
今日はサークルの撮影日!!自分たちで作ったTシャツを着て写真を撮ります。やるぞー!

毎度のことですが、絵を描いて展示するかを迷っています。
もうあまり時間が無いのですがね…安く展示できるらしいのですが、いかんせん作品がない!(爆)

でも、なにか期限やとっかかりがないと動けない私…普段から創作すればいいのに!><
とりあえず今日、ギャラリーに電話してみます。
画像はうちの大学オリジナルのクロッキー帳。ピンク、ベビーブルーが出たんだって。高いのに買っちゃった。本当ミーハーだわ私…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

