KuRuMublog

スポンサーサイト


頭の中が散らかっている

やりたいことが有りすぎて、軽く混乱状態です。アドレナリン大放出している気がします…躁状態なのかな。危険すぎる!(汗)

やりたいことに優先順位をつけて取り掛かるのが王道だけど、何を優先すれば良いのか判断できない…というか、順位が同等な気がして頭が混乱しています(>_<)

自分のメモみたいな日記になってしまい申し訳ないのですが、やりたい事を書き出してみます。

・コスプレ(4/16まで)
・フリマ準備(5/3まで)
・まんが1(4月中旬まで)
・まんが2(7月くらいまで)
・友達の撮影(未定)

うぉー!多すぎるだろう!(;_;)学校も始まるのに。がんばりすぎないようにします…取捨選択大事!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今の私だったら・・・

どうしてもやりたい事を、一つ選んで実行するでしょう。トシだし。

でもくるみさんなら、全部を全力投球しそうですが、たまには自分をいたわってやってくださいね。

ヨッちゃん | URL | 2010年04月07日(Wed)23:57 [EDIT]


あたたかき~

暖かきお言葉、ありがとうございます…!!私もまずは、期限の近いコスプレから攻める事にしました。

トシになると、キャパシティー減っちゃうものなんですか?(涙)
ただでさえ容量ない私はこれからどうしたら…(笑)

kurumi | URL | 2010年04月09日(Fri)06:50 [EDIT]


トシをとると

くるみさん、心配ありません。
経験を積むと手早く作るコツが身につきます。
技術がレベルアップし、キャパも増えていきます。
けど私は自分が納得ずくで、持てる力を出しきって、満足して創りたいので、時間が必要になってしまいます。

くるみさんは、勉強熱心で、好奇心旺盛な人なので、キャパうんぬんは杞憂だと思います。そのまま進めば、きっと自分の好きな所にたどり着くでしょう。

ヨッちゃん | URL | 2010年04月10日(Sat)00:18 [EDIT]


私の内容量

助言、ありがとうございます。やはり経験がものを言うのですね。

最近は辛いことがあっても、何でも「経験値」として割と前向きに考えられるようになりました。
学校もプライベートもバイトも、全て慣れと鍛練が必要だと思い直しました!!

ではでは希望を持って進みたいです☆

kurumi | URL | 2010年04月13日(Tue)17:52 [EDIT]


 

トラックバック

