KuRuMublog

スポンサーサイト


バタバタ!


少し間が開いてしまいましたが、至って元気です!なぜ姿をくらましていたかと言いますと、
コスプレを
(自分なりに)がんばって
いたのです。

人によっては、しょうもなーい事ですが、私にとっては重要なことで、そのお陰でテンション上がりまくってしまい、遂には空回りして終わるっていう…
いつものパターンでした\(^o^)/

コスプレは現在公開中「アリス・イン・ワンダーランド」のマッドハッターです。
映画も見ました♪映画は、話はさておき、ティム・バートンのアリスの世界観やビジュアルが好きな人は観に行った方がいいと思います!
私は3Dで観ましたが、2Dでも遜色ないと思います!今度は2Dで観てみたいな~←リピーターかっ!
映画に付き合ってくれた子…まじでありがとう!今度お礼する!!
あと一緒に行けなくなっちゃった子も…手違いとはいえ、私のテンション異常でした(;-;)すまない!
もっと良い写真載せたいのでまたUPします~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くるみんすごい写真見た瞬間衝撃が走ったよてかうちが見てもダイジョブだったくるみんって言われなきゃ分からないくらい変装してるねデニムっぽい衣装可愛いねポットも雰囲気出してるちなみにそのカツラはどこで購入したのかしら

まっちょん | URL | 2010年04月22日(Thu)20:16 [EDIT]


コメありがと♪

あああありがとう~(>_<)コスプレなのか変装なのかわからないけど、とにかくやりきった感あるよ♪(笑)

ちなみにウィッグは、ダイソーの600円のやつを着色したり、固めたりして作った^^苦労した…(苦笑)
ジャケットとかはリサイクルショップで買ってペイントしたよ~

見ても大丈夫ってどういうことだ~??あ、私がこういう活動を赤裸々に(笑)書いてしまってるからか!!

kurumi | URL | 2010年04月24日(Sat)19:03 [EDIT]


そぅそぅもしかしたら知ってる人に見られたくない趣味ってあるかなって思ったけどくるみんは違ったね
またくるみんのコスプレ楽しみにしてるわ

まちょちょ | URL | 2010年04月25日(Sun)10:40 [EDIT]


るるる♪

見せても大丈夫だからUPしてるのよ~(笑)
多分大丈夫…多分。

この前ファッションの授業で先生が「コスプレイヤーさんは授業でつまずく」って言ってて、かなり不安になったw

kurumi | URL | 2010年04月26日(Mon)08:27 [EDIT]


 

トラックバック

