KuRuMublog

スポンサーサイト


画材ったら半端ない

※少し前に書いた日記です。

--------------------------------------
ちょっと間開きましたがこんにちは♪無事アート・アモーレも終わり、今現在はフリマ準備中に放置していた課題に悩まされております。

アート・アモーレでは「kasico」(かしこ)という店名で、蝶ネクタイを40個ほど出品いたしました。
しかし!
当日気がついたのですが(おバカ)「蝶ネクタイって需要ないよね」というのを痛感しました。私はファッション誌や、美大というある意味特殊な世界でのファッションを見ていたのです。そこで「蝶ネクタイって流行ってるんだ」と早合点してしまい、多摩センターで蝶ネクタイを出品したところ……

おばさま、おじさまが多い!!私が対象年齢だと勝手に思っていた20前後、又は20代の方があまり通らない/(^o^)\

と言うわけで売り上げは伸びなかったのですが、買ってくださった方に本当に感謝です。あと、手伝ってくれた友達と母。声だしありがとうございます(>_<)


そして話は変わり、今年度から少しファッションの授業を取っているのですが。
手芸用具の金額が半端ない………色々、ちまちま買っていたらこんなにも金が飛ぶとは。だからといって、100均などで済ますわけにもゆかず…金銭的にも授業の内容としても四苦八苦しております。

将来、ファッションに関わる仕事に就くのを志すかは未だに謎ですが、楽しいっちゃ楽しい!
まずは遅刻しないことですね。(今日は遅刻しなかったから楽しかったのだと思う)

新しいシャツと母の日プレゼントを買いました(^O^)また金無いのに私物買ってしまった!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手芸道具

手芸道具って、くるみさんなら、どのみち必要になるモノなのでは?

私なんかよせば良いのに、だし巻きたまごを作りたくて、四角いフライパンを買ってしまいましたよ。
流石に、だし巻きたまごに飽きました。

あまり気張り過ぎるのも、ほどほどが良いのでは? なんちて。

ヨッちゃん | URL | 2010年05月11日(Tue)00:12 [EDIT]


物要りです(汗)

>ヨッちゃんさん
そうなんですよ~。手芸というか洋裁道具でしたね(^_^;)どのみち必要な物なので、あまり安くて中途半端なものが買えなくて。どうしても高くついちゃうみたいです。

だし巻き卵良いじゃないですか!四角いフライパンはこれからも永く使えると思いますよ♪

私…気張ってますかね~?(笑)プレッシャーとかに対して、もっとタフになりたいです!

kurumi | URL | 2010年05月11日(Tue)10:13 [EDIT]


 

トラックバック

