KuRuMublog

スポンサーサイト


ざわざわ

初詣に地元神社で買った縁結びの御守りが、

ブチッと切れた…

携帯電話に付けていたんですけどね(;_;)縁起悪すぎです。
買ってから半年後に効きはじめるという噂のお守り(笑)
半年目の6月を前にして、もう…望み薄…??
ふあんに なってきた。

あ、あと学校の課題の進行状況がやばすぎて(遅い意味で)今日授業中パニクるか、泣きそうになりました。
私って追い込まれるとダメになるタイプ…みたいです。友達と校内のパン屋に行ったのが救いでした。気分転換できた!
これからも気分転換を大切に考えながらやってみる~

これから作業!カッターとスチレンボードとお友達になるためにがんばります(はぁと)
ちなみに母の日には古着屋で買ったストールと、ガーナチョコレートをプレゼントしました。
(古着かよ!)(板チョコかよ!!)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

縁結び

若いくるみさんなら、あと10人位は、気になるひととの出会いが、きっと有りますって。

きっと有るはず。・・・・あざ~スッ!

ヨッちゃん | URL | 2010年05月11日(Tue)00:24 [EDIT]


友達100人できるかな♪

10人って結構多いですよ(笑)半分いけたらまだいい方な気がします/(^o^)\

恋人探しの旅に出たい……

kurumi | URL | 2010年05月11日(Tue)10:18 [EDIT]


 

トラックバック

