KuRuMublog

スポンサーサイト


今を知らなくて

一昨日は無事採血出来ました!やっぱり採血好き(*^^*)薬さえ飲んでなければ、献血できるんですけどねぇ…
報告までに。

近ごろ、自分のアンテナが鈍ってるなぁって思うんです。勉強も足りないし。
昨日、聖☆おにいさんの5巻が出てるって知りました。しかも、4巻まだ読んでないんですよ…(持ってはいる)
あと、沢尻エリカさんが本当に尻を出した衣装を着て登場したことも知らなくて、母親にあり得ないってカオされました(笑)ワイドショーとかで話題だったみたいですね~(テレビ見なさすぎ)

などなど、知らないことが多すぎで恥ずかしくなります。家の中ならまだいいのですが、学校で無知をひけらかすのが耐えられない(*_*)だからといって猛勉強したくないし、意識がぼうっとしています。

来週は5月が終わるので、改善されると良いな♪(五月病だと思い込んでいる)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知らなかった。

くるみさんと同じで、その話題は全部知りませんですた。
でも、夕ご飯は美味しくいただきました。

ヨッちゃん | URL | 2010年05月31日(Mon)20:58 [EDIT]


返信

>ヨッちゃんさん
まぁ尻の話はどちらかというと、どうでもよい方なのですが(^_^;)
最近のブランドの動向などは本当に無知ですねぇ(*_*)雑誌読んで勉強しようと思います。

えっ夕御飯!???

kurumi | URL | 2010年05月31日(Mon)21:55 [EDIT]


 

トラックバック

