KuRuMublog

スポンサーサイト


課題おわりました

課題の講評が昨日無事に終わりました!この課題くせ者だったぁぁぁ精神的に。
新宿のヨドバシで涙ぐみながらフラフラしてたのも、良い思い出…かな?(迷惑です)

今回は切手のようにプチプチ切り取れるパジャマを作りました。切手柄なの!今度UPしようかな…
昨日私自身がモデルになって、パジャマを着て撮影したけれど、モデルが残念すぎて泣けます。写真はきっと嘘をつかない。(少なくともこの場合は)

とにかく、昨日の講評では、クラスのみんなの努力とセンスに泣きそうになった。このクラスで本当に良かったと思います!
ではまた!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱い!

くるみさん、課題の取り組み方が、ぱねぇ~です。 

私は励まされた様な、気分になりました。

ヨッちゃん | URL | 2010年06月13日(Sun)13:21 [EDIT]


半端無い

確かに、クラスの皆もぱねぇんです。
その取り組み方が美しくて、いい刺激ばかり受けています。たまに気後れして悩みますが(笑)

励ましになったら幸いです!!

kurumi | URL | 2010年06月16日(Wed)02:29 [EDIT]


 

トラックバック

