KuRuMublog

スポンサーサイト


告白

映画「告白」観てきました~私の好きな中島哲也監督だったのでワクワク。
原作は読んでいなかったのですが、母が読んでいて、あらすじは聞かされていたのです。
あらすじを聞くに、「ありえねー」という感想を抱きましたが、それがどう料理されているのか楽しみで。
中島監督ってあまり原作に忠実じゃないイメージがあったんですけど、今回は結構忠実に作ったみたいですね。
「ありえねー」感がありつつ、とてもシリアスな感じで、しかしシリアスすぎて逆にエンターテイメント?みたいな・・・(よくわからんですね、すみません)

とにかく面白くも、怖い作品でありました。
クラスの少年達の迫真の演技、すごかった!けど怖い!
昨日、暗~い帰り道がなんか怖かったもんね(笑)

ネタバレは良くないのでここら辺で♪音楽とか映像はやっぱり中島監督!って感じだったかな~
でも色彩は今までに無いしぶーい重厚な感じで。
多少怖いのが大丈夫な人ならばオススメです^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

