KuRuMublog

スポンサーサイト


勉強ばなれ


最近、簡単な漢字が書けません。「従事する」とか「媒体」とかが書けない…!!これでも学生なのか。親が泣く気がする。
あと、英文(英国のニュース)を訳すのに4時間くらいかかるって何なんでしょう。いや、集中しないのがいけない。ネットばかりしやがって!

懺悔はこれくらいにして、ダイエットを昨日から始めましたという話。お腹が空いたら水を飲むか、ガムを食べる。水は1日1.5リットル飲むのが目標。あと授業のダンスを練習する。ご飯を食べるスピードを落として、水と一緒に食べる。あとは十分な睡眠!
……これが三日坊主にならないといいな…!!

あ、なぜ痩せたいかって?コスプレのためです。(聞いてないよ)

あと、現在完全に脳みそキャパ越えしているのです。昨日は大学での講義の為に、二人もファッション誌の編集に携わる方々が来てくださって。良いことを沢山言っていたように思われて、私の志の低さをどうしよう。って思っちゃったんですね。あー…きっとやり始めちゃえばいいんだろうな!課題も展示も勉強も!だらけないようにします!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食事制限

くるみさんの体を張っての美術表現ですね。 

ダイエットが上手くいくとよいですね、ただ、私の聞きかじりの知識ですが、何も食べないと、体が生命維持の本能から、脂肪を燃焼させない様に働き、かえって痩せにくい体になってしまうので、徒労になるかもしれません。

バランス良く食べて、(油で揚げた物は食べない、肉は鳥や魚やラム肉、新鮮な葉菜類をとる)適度な運動(うんざりしない程度の運動)をした方が良いとおもいます。

ヨッちゃん | URL | 2010年06月23日(Wed)00:16 [EDIT]


食事制限はしてませんよ~

芸術表現…いいえ、ただのコスプレです(笑)

タイトルの通り、水を飲むといっても3食はちゃんと食べてます(`・ω・´)そうしないと死んでしまいます…私の場合。食いしん坊万歳なので。間食しないように水を飲んでいます!

昨日は天ぷらを食べてしまいました…!!嗚呼…どうしても家の献立には抗えないという罠。

今日が三日目なので明日が正念場です。がんばりますっ!

kurumi | URL | 2010年06月23日(Wed)09:49 [EDIT]


 

トラックバック

