KuRuMublog

スポンサーサイト


でかせぎ

こんにちは~展示の制作に追われながらも、自堕落な生活を送っております…夜ラーメンはダメだ!わかってる…よく、わかってるよ…

展示は8/1からですが、8/3からちょっくら出稼ぎに行ってきます。栃木の方に住み込みでアルバイト……ふ、不安すぎます!(苦笑)友達とか誘えば良かったかも\(^o^)/
バイトのために髪を焦げ茶(ほぼ黒)にしました。嗚呼、なんかむさ苦しい(笑)

昨日は作業で、Tシャツにイラストを刷っていたのですが、一人で作業なのにめちゃくちゃ楽しくて。やっぱり上手く刷れると気持ち良いですね^^*今までで一番の出来でした。シルクスクリーン結構難しいのですよーorz

物を作ってて楽しくなるのって良いですよね(>_<)普段の課題って割りと辛いことが多いので…

ではまたっ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Tシャツとラーメン

なぜ、Tシャツにイラストを描くのは楽しいのでしょうか。

なぜ、夜のラーメンは美味しいのでしょうか。
ふしぎだなあ。

ヨッちゃん | URL | 2010年07月30日(Fri)22:52 [EDIT]


答え。

それが好きだからー!!!!

kurumi | URL | 2010年07月31日(Sat)15:30 [EDIT]


 

トラックバック

