KuRuMublog

スポンサーサイト


東京にいます

栃木県に出稼ぎに行くと前回書きましたが、結局やめました(´ρ`)
ちょっといい加減な会社で、対応が遅かったのと、あまり稼げないことに気付き(苦笑)

というわけで東京に居ます!展示もあるしね!!以前告知したところで、8月末まで開催しております。私が会場に居ることは少ないので、知り合いの方でしたら来られるときに私に一報くださると嬉しいですv

で、職を失った私ですが、今度はスーパーでキャンペーンをやる会社に登録し、土日で稼ぐことにしました!またまた不安!!
だって登録説明会のレクチャーがともだちランド並だし(笑)マニュアルの量が半端じゃない…読みながら思うのだけれど、学校のテストもこれくらい必死になれたらと思います…人ってお金がからむと馬鹿力出すものなんですね^^

そんな感じの近況でした。体調崩さないといいな…(´`)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お金も大事だけど

くるみさん流石です。

良い仕事に就けるとよいですね。
あとは、良い出合いがあれば、ラッキーです。

ヨッちゃん | URL | 2010年08月08日(Sun)16:50 [EDIT]


いい出会い!

コメントありがとうございます。
流石というか・・・周りからの助言があったからこそでした!
また登録したところも単発なので、出会いといった出会いは見込めませんが、先週行ったところでは担当の方が優しくて感動しました。
毎日あついですがご自愛を~

kurumi | URL | 2010年08月13日(Fri)21:23 [EDIT]


 

トラックバック

