KuRuMublog



roomsお疲れ様でしたっ!

rooms.jpg
三日間にわたり代々木体育館で行われたファッションイベント、roomsが昨日で終わりました!
私たち学生はFINAL HOMEの津村教授のブース作りのお手伝いをしていたのですが、roomsのパスもお借りすることができ、色々なブースを見てエンジョイしました。
勉強になりました…とても。

一番興味を引いたのは、タイのバンコクのデザイナーさんの服。カッティングも面白かったし、何より仕事が綺麗!!

あとは格好いいTシャツもブースによっては展示してあって、参考になりました!芸祭ではがんばりたいなー。Tシャツデザインだけじゃなく、ディスプレイにもこだわりたい!!

FINAL HOMEの新作も可愛かったです!!今回はキッズラインで、子供サイズだけど欲しかった~。お金があったらいとこの子供にプレゼントしたい(笑)
写真のようなでっかいクマをブースに作りました。いやぁ、楽しかった!

今は課題に追われています。あと二日で学校とか(;_;)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)09:44 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)10:24 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)10:56 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)11:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年01月19日(Wed)12:04 [EDIT]


 

トラックバック

